「鬼滅の刃」インドでも ソニーG、イベントで市場開拓 [節約・お得]
日経MJの記事から
インドで日本のアニメや漫画への関心が高まっている
動画配信サービスの利用者が増え、幅広い日本の作品が
インドの消費者の目に触れやすくなった
ソニーグループは、現地の文化イベントの後援などを
通じて巨大市場の開拓を進める
インドは世界最大の人口
経済成長で人々の所得水準が上がり「人々がアニメに課金する能力も変わってきた」
米国や中国などに次ぐ巨大市場として、開拓の余地が大きいと期待する
昔 ソニーGの元社長 ハワード・ストリンガーは
ソニーには、ハードとコンテンツがある
ソニーには音楽 映画 アニメ等のコンテンツがあります。
これこそが他の電機会社と違うところです。
ソニーGの株主なので注目しています。
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