訪日消費 帰国後リピートする会社の株が上がる [節約・お得]
日経新聞の記事から
訪日客による食品の美味しさや日用品の品質の
高さを実感した訪日客が帰国後 現地でリピータ
となる「帰国後消費」がけん引している。
訪日客の帰国後消費の会社
△カルビー
△ネスレ日本
△資生堂
△コーセー
△ユニ・チャーム
△花王
△ライオン
△パイロット
訪日客の人気のブランドは今後の
グローバル展開の柱になる
訪日消費のリピートは今は中国人が多いかも
しれませんが 所得が上がれば東南アジア
インド 遠い将来はアフリカなどの訪日客も現地に
帰ってリピータ客になります。
とにかく高品質という日本のプランド価値を
落とさないことです。
他にも探せば地方に高品質なブランドがあるのかも
しれません。
スポンサードリンク↓↓↓
訪日客による食品の美味しさや日用品の品質の
高さを実感した訪日客が帰国後 現地でリピータ
となる「帰国後消費」がけん引している。
訪日客の帰国後消費の会社
△カルビー
△ネスレ日本
△資生堂
△コーセー
△ユニ・チャーム
△花王
△ライオン
△パイロット
訪日客の人気のブランドは今後の
グローバル展開の柱になる
訪日消費のリピートは今は中国人が多いかも
しれませんが 所得が上がれば東南アジア
インド 遠い将来はアフリカなどの訪日客も現地に
帰ってリピータ客になります。
とにかく高品質という日本のプランド価値を
落とさないことです。
他にも探せば地方に高品質なブランドがあるのかも
しれません。
スポンサードリンク↓↓↓