SSブログ

百貨店・外食株が上昇 三越伊勢丹も含み益 [株主優待]

日経新聞の記事から
まん延防止が適用されるが 「オミクロン型」の
重症化リスクは低いとされるため 百貨店 外食の
影響は限定的
1月7日から20日までの8営業日の
株価騰落率は旅行ネット販売のエストリが8%高
三越伊勢丹が7%高
串カツ田中が6%高

私の保有している三越伊勢丹がやつと含み益に
なりました。 いゃあ 長かった
コロナ感染中 買い増しして取得金額を下げました
それが功を奏して やっと含み益になりました。

三越伊勢丹は株主優待があったので
コロナ禍でずつと含み損を抱えていても保有し続けました

阪急阪神ホールディングスも含み損を抱えていますが
旅行が戻れば含み益になると思います。
阪急阪神ホールディングスも株主優待があったので
下落しても保有し続けました。

含み損を抱えていても株主優待が魅力的ならば
投資家は保有し続けます。

旅行 百貨店は 元に戻りつつあります。
コロナ禍が収束に向かえば 今まで下落していた
ホテル 鉄道 航空 レジャー等も上がると思います。

欲しい株主優待があるのなら今のうちに買っておけば
安値で買えてさらには上昇します。

目指せ!夢の配当生活!
    ↓↓↓ 
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

長期投資についてもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   

株式長期投資ランキング


スポンサードリンク↓↓↓









スポンサードリンク


nice!(10) 
共通テーマ:

nice! 10