SSブログ

健康は最大の資産です。 [資産運用]

私の通っているスポーツジムが4月26日から5月11日まで
非常事態宣言の為 閉まっています。
ジョキングを8キロしているのですがスポーツジムが
閉まったため運動ができなくなりました。


昨年のゴールデンウィーク中は運動不足を
解消するために 踏み台昇降を買いました。
どこでもエクササイズ フミッパー
持ち運びができスペースもいりません


どこでもエクササイズ フミッパー

どこでもエクササイズ フミッパー

  • 出版社/メーカー: ドリーム
  • メディア: その他



もう使わないと思っていましたが 今年の
ゴールデンウィークも非常事態宣言で外出自粛に
なってスポーツジムが閉まったので再び取り出し
運動しています。

スマートスピーカーのアレクサに 
「運動を止めるを20分後にリマインドして」として
と言っておき20分間 踏み台昇降をしています。
20分もしていると ちょつとした汗をかきます。
そのあとは入浴します。

お金はどんなに沢山あってもコロナに感染して
病気になっては意味はありません

健康は最大の資産です。

目指せ!夢の配当生活!
    ↓↓↓ 
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

長期投資についてもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   

株式長期投資ランキング


スポンサードリンク↓↓↓









スポンサードリンク


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。