SSブログ

本日 セコム100株売却 [資産運用]

セコムは1万円を超えてもすぐに
9千円台に戻り 1万円台が上限では
ないかと思い売却しました。

指値10,460円で売却しました。

セコムは累投で少しずつ積立投資して
いましたが単元株になった時点で
積立をやめています。

私が最初に始めた積立投資です。
セコムの成功体験がこれから後
積立投資を続けることになります。
個別株当たり外れがありますから
これからあとは 株ではなくインデックスファンドに
投資することになります。

セコムが成功してよかったです。
積立投資が初っ端から失敗すると
後々 トラウマになって投資をしなくなります。

この成功体験があったからこそ
積立投資を続けているのです。

目指せ!夢の配当生活!
    ↓↓↓ 
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

長期投資についてもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   

株式長期投資ランキング


スポンサードリンク↓↓↓










スポンサードリンク


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。