SSブログ

東京ディズニー再開 ディズニーの株は上がるか? [資産運用]

東京デイズニーランドが7月1日に再開します。
当面は大幅に入場者数を減らして感染対策を
徹底します。

その為入場者数はそんなに多くはありません。

しかしながら休園していた場合 売上はゼロですから
そのことを考えた場合 再開すれば売上はあがりますから
業績は良くなります。

東京デイズニーランドはディズニーの直営ではなく
オリエンタルランドがフランチャイズ契約で運営しています。

日本だけでなく米国のディズニーランドも
再開しますから売上は確実にあがります。


ディズニーは昨年の10月4日の投資の日に購入しましたので
よく覚えています。

ディズニープラスに魅かれて購入したのですが
最初は上がっていたのですが コロナショックで
暴落 買い増ししましたが いまだに含み損を抱えています。

今回のコロナショックでディズーニーはテーマパークや映画が
壊滅的な打撃を受けました。

ライバルのネットフリックスは動画配信が伸びて
株価が上昇しました。

このことからディズニーは今まで以上に
ディズニープラスの動画配信に力を入れると
思われます。

更に世界中にあるディズニーランドが再開して
いるので業績はさらに上がり株価は上昇するのでは
ないかと思っています。

目指せ!夢の配当生活!
    ↓↓↓ 
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

長期投資についてもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   

株式長期投資ランキング


スポンサードリンク↓↓↓










スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。