SSブログ

資格取得に役立つ株主優待  [株主優待]

税理士や簿記など様々な資格取得の

学校を運営するTAC

受講者数は底打ちから

増加傾向で3期連続の増収増益

株主優待は、受講料の10%の割引

勉強好きには使える株主優待

株価は 233円  100株単位

3万円もあれば購入できます。

それよりもいいのは株主優待が来ることで
勉強する気が起こることです。

株価上昇で利益も得られますが 
株主優待を利用しないといもったいないと
思い勉強する。
また学校の株主だと思うと株主優待を
使わなくても勉強しなくてはと思います。

株価上昇の利益よりも勉強意欲が高まるというのが
このTACの株主になる最大のメリットだと思います。

日本人は勤勉だと言われていますが
調査したところ実際に勉強しているビシネスパーソンは
半分しかいないそうです。 
これはワーストナンバーワンです。
新興国のベトナムは9割のビジネスパーソンが勉強している
日本の一人当たりのGNPが毎年落ちているのは
新しい知識を学ばなくなったからではないかと思います。




株主優待を もっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




スポンサードリンク↓↓↓







スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。