SSブログ

京阪ホールディングスの株主優待が改悪になりました。 [株主優待]

京阪ホールディングスから株主通信が
郵送されてきました。

しかし株主優待が入っていません
あれ どうしてかなぁと調べてみると
どうも200株から株主優待になったみたいです。

200株以上保有しないと株主優待が
受けられません。

京阪ホールディングスの株主優待は
鉄道 京阪百貨店 ホテル ひらかたパーク
レストラン ゴルフ 大阪水上バス 
幅広くボリューム感がありました。

それが今度から200株以上保有しないと
株主優待が受けられない

京阪ホールディングスの株価は本日5420円
200株購入すると 1,084,000円もかかります。

これだとJR西日本の本日の株価は9534円を
100株購入すると954,400円なので
百万円以下で購入できます。

京阪ホールディングスの株を購入するよりは
JR西日本の株を購入したほうが安い購入金額で
株主優待が受けられます。
3年以上長期保有すると更なる株主優待が
得られます。

株主優待を もっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



スポンサードリンク↓↓↓







スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。