SSブログ

東急ブラザ渋谷5日開業 東急不動産の株は上がるか? [資産運用]

日経新聞の記事から
渋谷は若者の街のイメージが強いが
40代以上をターゲットとして食や健康 美容と
いった全69店舗をそろえる。

これで東急不動産ホールディングスの株価が
上昇すればいいのですが 500株保有していますが
2000円ほど含み損を抱えています。

しかし渋谷は100年に1度の大規模再開発
日本一訪れたい街を目指し
渋谷スクランブルスクウェア
渋谷パルコ
そして5日の渋谷ブラザ
と開業
エンターティメントシティ
魅力的な街になっていきます。

東急不動産の株価も上昇してきました。

東京に行った時 渋谷には何度も立ち寄りました。
何度行ってもいくたびにワクワクするほど刺激的な街です。

この渋谷に惚れたから渋谷に強い東急不動産を
買ったのですが
買った当初は上昇して含み益を抱えていたのですか
下落して含み損を抱えました。

渋谷が好きだったのでずっと保有していました。

株はやはり好きな会社の株を買うことです。

好きな会社なら下落しても長期保有で上昇しますが
嫌いな会社の株は下がると苦痛なので長期保有が
できません。

森ヒルズリートも買った当初はずっと長い間含み損を
抱えていましたが 六本木が好きだったので そのまま長期保有
今では大きな含み益を抱えています。




スポンサードリンク↓↓↓







スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。