SSブログ

2019年9月の資産状況 [資産運用]

毎月月末には資産状況をエクセルに記録しています。

2019年9月の資産状況です。

<日本株>
日本株は、保有している株の総額で比較しています。
日本株は先月より減りました

<海外株>
SBI-EXE-i 先進国株式ファンドは先月より増えました。
SBI-EXE-i 新興国株式ファンドは先月より増えました。 

S&P豪州ETFは先月より増えました

<米国株>
IBMは先月より増えました。
ジヨンソン アンド ジヨンソンは先月より増えました
VISAカードは先月より減りました。
マイクロソフトは先月より増えました
アマゾンは先月より減りました

<海外債券>
米ドルMMFは先月より増えました
豪ドルMMFは先月より増えました

野村インデックス新興国債為替ヘッジは先月より増えました

<日本REIT>
東証REIT-ETFは先月より増えました。
森ヒルズリートは 先月より増えました。


<海外REIT>
三井住友TAM-SMTグローバルREITインデックス・オープンは増えました。
eMAXIS新興国リートインデックスは増えました

<コモディティ関連>
金は増えました
プラチナは増えました

<バランス>
JPMワールドCBは先月より減りました

金融資産総額は
前月対比は100.23% 前年対比は87.85%

国内REITは、ここ数カ月上昇傾向です。

本日10月1日より消費税が8%から10% 
2%上昇します。

この消費税増税が株価に どのような影響を
与えるかです。





スポンサードリンク


タグ:資産状況
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。