SSブログ

米国株 簡単に儲かる10倍以上の銘柄がゾクゾク [資産運用]

米国株では10年間で10倍どころか50倍になった
銘柄がゴロゴロあります。

2009年7月末から10倍以上になった銘柄

△ネットフリックス 50倍
 最近はアマゾンやディズニーが動画配信して競争が激化して
 いますがそれでも10年前に買っていたら50倍です。

△アマゾン 21倍
  私も保有していますが10年前に買っていたら21倍にも
  なっていました。もっと早く買うべきだったか

△ VISAカード 13倍
  私も保有していますが10年前から買っていたら13倍に
  なっていました。 それでも3倍にはなっています。

△アップル 10倍
 iPadやiPhoneは持っていますが株は持っていません
 こちらも10倍になっていました。

△ボーイング 10倍
 飛行機メーカーで有名ですが10年前から買っていたら
 10倍になっていました。

これらの銘柄は日本人なら誰もが知っている
企業です。

こんな誰もが知っている銘柄が10倍以上に
なるところが米国株のすごいところです。

トヨタは10年間で1.8倍 ユニクロは5.8倍

日本の誰もが知っている企業は米国株ほどは
上昇していません

10年前に この米国株5社をそれぞれ100万円ずつ投資していたら
今頃は、楽に1億円は突破しています。

500万円投資しただけで億万長者です。

このあたりが米国株は、長期投資に向いています。




スポンサードリンク


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 2

わたし

日本株しか買った事がないけど、記事を読んで米国株も長期保有によいかも、と思いました。
夢がありますね、テンバガー持ってみたい
by わたし (2019-09-23 10:21) 

イケてる大人

わたしさん コメントありがとうございます。
日本株と違って米国株は長期右肩上がりなので
買ってほったらかしでも ある日気がついてみたら
億万長者もありますから
by イケてる大人 (2019-09-23 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。