SSブログ

クラウドファンディングを活用した不動産投資 [節約・お得]

マネックス証券から

△おおいた和牛プロジェクト
対象となる本物件は大阪市阿倍野区天王寺駅より
徒歩3分の立地に所在します。
あべのハルカス、天王寺動物園、通天閣が徒歩圏内にあり、
近年の開発により活況あるエリアに位置しております。

「焼肉ホルモンBUNGO」は大分県の生産者と都市部の
消費をつなげることで「食」を通じた地域活性に取り組んでいます。




出資者特典
特典(1)
出資金額が25万円以上である場合に、
炭火とワイン天王寺新店もしくは炭火とワイン学芸大学店に
ご来店時にオリジナルカレー1箱をプレゼント致します。

特典(2)
出資金額が300万円以上である場合に、別府もしくは湯布院の
指定された高級温泉旅館で使える
おおいた和牛のフルコース付旅行券
(2名様宿泊1泊込み、最大約10万円相当)
を交付いたします。


△炭火とワインプロジェクト
対象となる本物件は大阪市阿倍野区天王寺駅より
徒歩3分の立地に所在します。
あべのハルカス、天王寺動物園、通天閣が徒歩圏内にあり、
近年の開発により活況あるエリアに位置しております。

本プロジェクト終了時には、
外部の投資家への賃借権等の譲渡を含む
リファイナンスを実施し、その資金を原資として
出資金の返還・分配金の支払いが
行われる予定となっております。
またプロジェクト終了以降も、
対象物件は株式会社インターナショナルサポートに
よりレストランとして継続運営されることを想定しております。



出資者特典
特典(1)
出資金額が25万円以上である場合に、炭火とワイン天王寺新店もしくは
炭火とワイン学芸大学店にご来店時にオリジナルカレー1箱を
プレゼント致します。

特典(2)
出資金額が300万円以上である場合に、
別府もしくは湯布院の指定された高級温泉旅館で
使えるおおいた和牛のフルコース付旅行券(2名様宿泊1泊込み、最大約10万円相当)を交付いたします。

不動産投資というよりは
レストランファンドみたいな感じですね

株主優待みたいな特典が付くのはメリットです

大阪に住んでいる人達にはいい特典です。

自分のレストランを保有している感じですね

余剰資金でやりグルメや大分への旅行が
好きな人達にはいいでしょう


クラウドファンディングで夢をかなえる本

クラウドファンディングで夢をかなえる本

  • 作者: 板越 ジョージ
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2014/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



スポンサードリンク↓↓↓







スポンサードリンク


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。