SSブログ

訪日消費 帰国後リピートする会社の株が上がる [節約・お得]

日経新聞の記事から
訪日客による食品の美味しさや日用品の品質の
高さを実感した訪日客が帰国後 現地でリピータ
となる「帰国後消費」がけん引している。

訪日客の帰国後消費の会社

△カルビー

△ネスレ日本

△資生堂

△コーセー

△ユニ・チャーム

△花王

△ライオン

△パイロット

訪日客の人気のブランドは今後の
グローバル展開の柱になる

訪日消費のリピートは今は中国人が多いかも
しれませんが 所得が上がれば東南アジア
インド 遠い将来はアフリカなどの訪日客も現地に
帰ってリピータ客になります。

とにかく高品質という日本のプランド価値を
落とさないことです。

他にも探せば地方に高品質なブランドがあるのかも
しれません。




日本人は知らない中国セレブ消費 (日経プレミアシリーズ)

日本人は知らない中国セレブ消費 (日経プレミアシリーズ)

  • 作者: 袁 静
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2018/02/09
  • メディア: 新書



スポンサードリンク↓↓↓







スポンサードリンク


nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。