SSブログ

日経平均株価 大暴落 しかし東証ETFは上昇 [節約・お得]

日経平均株価は915.18円安 終値22,590.86円

私の保有している株式はことごとく下落しましたが
唯一上昇したのが東証RETI ETFです。
わずか1円でしたが 上昇していました。

REIT(不動産投資信託)はこれだけ株価が
暴落しても ほとんど下がらないです。

REITの特質上 メチャクチャ上がることもなければ
ムチャクチャ下がることもないのです。

変動幅が小さく安定しています。

株価は年に数回のバーゲンセールならいいのですが

これを境に下落相場が続くとなると
ちょつとまずいですが

ただ日本株は下げ過ぎという見方もあり
今は買い時かもしれません

気がかりなのは米国株の動向です。

私の保有しているVISAもマイクロソフトも
騰落率は大きいです。

しかしマイナスにはならないでしょう

含み損を抱えたらナンピン買いをしようかと
企てています。

何だかんだと言っても米国株は長期的には
右肩上がりですから




バカでも稼げる 「米国株」高配当投資

バカでも稼げる 「米国株」高配当投資

  • 作者: バフェット太郎
  • 出版社/メーカー: ぱる出版
  • 発売日: 2018/04/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



スポンサードリンク↓↓↓







スポンサードリンク


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。