SSブログ

「魅力あるアジア都市」東京が首位に浮上 [節約・お得]

日経ヴェリタスの記事から

不動産投資家から見た魅力あるアジア都市で東京が1位

アジアの中で設備面など日本の不動産の品質はトップクラス

電力や交通などインフラが充実している

好立地のオフィスビルには「政府系ファンドや海外の個人富裕層

などの投資家の根強い需要がある」

有名プランド店がひしめく銀座など

東京はやはり魅力的な都市です

羽田空港も拡充される為 発着回数も増えます。

好き 嫌いは別としてやはり日本の場合は投資するなら東京です。

プログ内の東京に関する記事


プランド品を効率よく買い回るのなら


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 4

cclass1

私も東京は良いと思います。だから不動産物件を買うときには東京で買いたいと考えています。
by cclass1 (2009-03-10 20:18) 

遊ぶ大人

cclass1さん コメントありかどうごさいます。
東京の不動産物件購入は 正解です。

cclass1さんのプログ訪問しました。

写真は東京の夜景でしょうか?

綺麗ですね
by 遊ぶ大人 (2009-03-10 21:01) 

haru

先日はTBをありがとうございました。
東京はとても活気があふれていてよい街ですね
いろんなニュースもありますが人が多いのでそうなるのかも。
また、春には東京に行きます
どこか、よいスチュエーションがあればまた教えてくださいね^^

by haru (2009-03-12 00:46) 

遊ぶ大人

haruさん コメントありがとうごさいます。

いいえ どういたしまして

東京は 私も好きです。
by 遊ぶ大人 (2009-03-12 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました