SSブログ

野村グローバル金融株0903ファンド [銀行 証券 保険]

野村證券からファンドの案内が郵送されてきました。

今度設立するファンドはなんと 金融ファンド 

それも日本以外の海外の金融業を扱うファンドです。

設定日は平成21年3月5日 償還日は平成28年6月30日

償還期間は約5年4カ月 基準価格が2万円を超えたら

安定運用に切り替える

このファンドどう思いますか?

今 特に海外の金融業は ポロボロです。

そのポロポロの時期にあえて設定した

逆に言えばポロポロだからこそ設定した価値があると

捉えることもできます。

つまりもうこれ以上下がりようがない。 ドン底の状態です。

時期の問題はともかくとして後は上がるしかない。

いくらなんでも 5年先は上がるでしょう

金融業の場合は上がった時のリバウンドは他の業界を圧倒するものが

あります。

でも私としては 海外金融の業種別ETFが欲しいところですね


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました